ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チバフォルニア…。

9月10日(土)。MONSTERが車検から戻ったので、お出かけしてみます。 前夜、ビーナスラインあたりに…、と思ってましたが、ちょっと億劫になり千葉方面に変更。 出発も遅れ10時スタート。 向かったのは良く行く「勝山漁協直営なぶら」。 12時過ぎに到着。 海の…

続バイクでのスマホへの給電

「バイクからのスマホに給電できない問題」 以前このブログに解決出来た、と書きました。 ただ、その後機種変更してまた再発していました。 充電はされているけど、電力消費の方が早い状態。 今使っているスマホはGALAXY note10+。 念の為、サインハウスに最…

プラリペア使ってみた。

以前からMONSTERの右タンクカバーにヒビがありました。 最初はほとんど目立たない割れ方でしたが、補修が面倒で放置していたら、どんどんヒビ割れが長くなってしまいました。 少なくともこれ以上割れないように内側から補強する事にしました。 タンクカバー…

ドゥカティ維持費(4回目の車検を終えて)

ご無沙汰しております。 ずっと放置してました。 今年の8月は車検整備の月でした。 7月末にはバイク屋さんに引渡し、8月21日に引き取って来ました。 私のMONSTER796は2010年の登録なので12年目です(私は中古で2014年に購入)。 これまで故障に見舞われる事無…