ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SYGN HOUSE POWER SYSTEMの問題

ほとんどの人にとって、どうでもいい問題だと思います。 でも私にとっては長い間、モヤモヤしていたことが。 私のMONSTER796には、スマホ充電のために給電システムを取り付けています。 それがこちら。 サインハウスのパワーシステム。 ここ一年くらい、うま…

もう後戻りはできない。

もう後戻りはできない。 この暖かさを体験したら…。 そう、電熱ウェアです。 今使ってるのはこちら。 ヒートマスターの電熱ジャケット3.5Aタイプと電熱グローブ。 去年から使ってます。 その前はタイチの電熱ベストと電熱グローブを使ってました。 タイチも…

勝浦再び。

前回勝浦タンタンの事を書きました。 そして再び勝浦訪問です。 でも、今回はタンタン麺ではありません。 前回、食事処いしいさんを訪れた際、タンタン麺を食べて外に出ると、いしいさんの隣の隣にお寿司屋さんがあることを知りました。 店の外にあるメニュ…

2021年初更新

早くも2021年も2月14日。 バイク、乗ってない訳ではなく、たまに出かけてます。 緊急事態宣言下もあり、一人で都内のベイエリアをウロウロして、ライコランド東雲店を冷やかして帰る、的な乗り方がほとんどですが。 では今年のお出かけ記録第一弾を。 この日…