ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の八ヶ岳ツーリング

シーズン終了間際の紅葉を求めて長野県に行ってきました。 6時に出発。 今回は八ヶ岳の周辺を巡るので中央道で向かいます。 小淵沢で降り、エコーラインを通りまずは白樺湖を目指します。 道中の風景、サイコー‼️ 原村辺りでしょうか。 山頂あたりは紅葉が終…

スマホの話

今年の3月にキャリアをauから楽天モバイルに変更しました。 もちろん、1年間無料のキャンペーン特典が目的でした。 仕事、生活が首都圏内である事もあり、あまりカバーエリアを心配することなく乗り換えました。 ただ、乗り換え後、都内にある自宅マンション…

嬬恋、鬼無里、青木村、〆は刀屋

久しぶりにバイクツーリングついて。 と言っても10月2日に出掛けた話。 バイクで長野県に向かうのは久しぶり。 天気はサイコー! 5時に出発し、関越道から軽井沢を経由して嬬恋へ。 パノラマラインを満喫したあとは国道406号でワインディングを楽しみつつ須…

メルセデスベンツCLAに乗って思ったこと

8月上旬に納車されたCLAシューティングブレイク。 早くも走行距離4,000キロを超えました。 立て続けにゴルフに行ったり、ドライブしたりで距離が伸びました。 で、率直な感想は… 『もっと早く乗り換えていれば良かった!』です。 何故そう思うか?と言うと、…