ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTER帰還

8月14日に車検に出していたMONSTER796が戻ってきました。 12月に点検を受けてから1300キロしか走っていませんでした。 コロナの影響がありましたからね。 それでもオイル、フルード交換なども、一通りの作業はしてもらいました。 そして何よりこれですよ! …

Ducatiの維持費

これからバイクを買おうと考えている方が、気になる事として維持費があると思います。 現在、MONSTER796を車検に出しています。 昨日、お店から見積が来ました。 金額は約18万でした。 オイル、オイルフィルター、プラグ、リアのブレーキパッド、前後のタイ…

ゴルフ歴

バイクと違い、ゴルフは新しく始めた趣味です。 始めて2年は経っていません。 今はバイクよりも時間とお金を使ってます。。 道具を揃えたり、スクールに通ったり。 月に1度はラウンドしたり。 全く成果はありませんが、ナニカ? (o・д・) 今の目標は、『一人予…

バイク歴

私が初めてバイクを買ったのは1987年でした。 大学に進学し、通学のために最初は原付を購入。 それまで、全くバイクに興味はなかったのですが、信号待ちで隣にバイクが来る度に気になり始めました。 当時はバイクブームだったし。 結局、その年の夏休みには…