ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

MONSTER帰還

8月14日に車検に出していたMONSTER796が戻ってきました。

12月に点検を受けてから1300キロしか走っていませんでした。

コロナの影響がありましたからね。

それでもオイル、フルード交換なども、一通りの作業はしてもらいました。

そして何よりこれですよ!

ジャン!
f:id:goodoru:20200829221212j:image

f:id:goodoru:20200829221326j:image

新しいタイヤですよ。

ミシュラン パワー5

ピレリ ロッソコルサ2と最後まで迷いましたが、今までとは感じが違うパターンが決め手で、これにしました。

まだほんの少ししか走ってませんが、イイですよ!

といっても、パワー5が、と言うより、新しいタイヤは、という意味。

乗り心地が柔らかく、ハンドルの変な切れ込みもありません。

グリップは心配してませんが、ライフがどれくらいかなぁ?

しばらくは癖のないハンドリングを楽しめます。


f:id:goodoru:20200829223230j:image

備忘録

33429キロでタイヤ交換