ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裏は断念 ( ˇωˇ )

11月19日(土)、モロモロ交換してリフレッシュ完了のMONSTERでツーリングに出掛けます。 目的地はビーナスライン経由で「裏ビーナス」。 裏ビーナスの事はバイク雑誌や他の方のブログ等で知っていましたが、アクセス方法など全く理解していませんでした。 今…

モロモロ交換しました!

前回お伝えした電熱パンツの追加導入を機に、ランプ類のLED化を思い立ちました。 早速いつもお世話になっているショップさんに相談し、下記の回答をもらいました。 ・ヘッドライトのLED化で消費電力は半分程度迄抑えられる。 ・ウインカーLED化はハイフラを…

電熱アイテムと消費電力について

先日購入したヒートマスターの電熱パンツを使用するため、少し電気系の事を考えてみました。 私はバイクメンテナンスやパーツの取り付けは全てショップにお願いしています。 潔良い程にお店任せ。 なので、あまり消費電力の事など考えてなかったのですが、少…

電熱パンツ導入しました。

いよいよ冬に突入ですね。 リターンしてからは、電熱グローブ、電熱ジャケットを導入しています。 もはや、電熱アイテム無しで冬にバイク乗るなんて…、って感じです。 そして先日、更にアイテム追加しました。(*^^*) ヒートマスターの電熱パンツ。 遂に全身電…