ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

電熱パンツ導入しました。

いよいよ冬に突入ですね。

リターンしてからは、電熱グローブ、電熱ジャケットを導入しています。

もはや、電熱アイテム無しで冬にバイク乗るなんて…、って感じです。

そして先日、更にアイテム追加しました。(*^^*)


f:id:goodoru:20221110221447j:image

 

ヒートマスターの電熱パンツ

遂に全身電熱化計画完遂です。(((o(*゚▽゚*)o)))

同商品のサイズ表を見ると3XLでウエスト84センチが最大サイズ。

私はウエスト90センチ程あり(トップシークレット🤫)、心配だったのでバイク用品店で試着しました。

結果、ウエストがゴムだったり、全体的にストレッチの効いた生地で柔軟なサイズ対応のようです。ε-(´∀`;)ホッ

いずれにしても試着をおすすめします。

まだ実際には使用していませんが、近いうちにツーリングで試して感想は述べたいと思います。