ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクでお出かけ、その四

11月22日(日)。 最近の週末、本当に天気良いですね。 コロナ感染の勢いが増しているとはいえ、こんなにツーリングのコンディションが良いとじっとしてられない…。 本日向かったのは、房総方面。 出発は9時とかなりゆっくり。 首都高からアクアラインに向か…

バイクでお出かけ、その三

10月31日(土) この日は珍しく、ソロではありません。 会社のバイク乗り二人を誘って秩父ツーリング。 鶴ヶ島インター降りたあたりのコンビニに集合。 一人は埼玉県在住なので定刻に来てましたが、 予想以上の渋滞で東京に住む私、神奈川に住むもう一人、共…

バイクでお出かけ、その二

10月25日(日) 今回はちょっと遠距離です。 外環道→関越道で松井田妙義ICまで。 国道18号で軽井沢に向かいます。 碓氷第三橋梁。 軽井沢の街路樹、キレイに紅葉してました。 鬼押しハイウェイは迂回し、万座ハイウェイに向かいます。 浅間山をバックに。 途…

バイクでお出かけ、その一

全然、更新してませんでしたが、それなりにバイクは乗ってます。 今更ですが自分への備忘録として書き留めておきます。 9/22(祝)、東名高速で大井松田まで。 県道78号、御殿場大井線で足柄城址へ。 富士山を眺めながら御殿場側に下って行きます。 山中湖小…