ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

ゴルフ歴

バイクと違い、ゴルフは新しく始めた趣味です。

始めて2年は経っていません。

今はバイクよりも時間とお金を使ってます。。

道具を揃えたり、スクールに通ったり。

月に1度はラウンドしたり。

全く成果はありませんが、ナニカ? (o・д・)

 

今の目標は、『一人予約で知らない方と談笑しながら、優雅にラウンドする』です。

スコアがもっと良くならないと、見ず知らずの方は気分を害されると思うので。(・_・;)

 

下の写真は夏休みにラウンドした高原のゴルフ場です。

標高高いと飛距離が伸びる、と聞きますが、あんなに飛ぶとは!

普段、ドライバーで220ヤード行けばいい方ですが、260ヤード越えが2度ありました。

当然フェアウェイが下っていてランが出る場面だったのですが。

それとも、前日のコソ練が効いた?

まさかねぇ…。(´д`)
f:id:goodoru:20200816132427j:image