ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

北海道ツーリング、5月に出発‼️

ここのところ、バイクから遠ざかっています。

理由は頸椎椎間板ヘルニア

常に手のしびれがあり、首を後ろに倒すとかなりの痛みがあります。

前傾姿勢で顔をあげるバイクの乗車姿勢はキツイ…。

医者に行き、MRI撮ったり、薬を飲んだりはしていましたが、なかなか々治りません。

医者からも歳相応の症状で、「時間をかけて治すしかないですよ」と言われてました。

今でも手のシビレは残ってます。

ただ首のダルさはかなり楽になりました。

実は以前から今年は5年ぶりの北海道ツーリングを計画していました。

首の不調で諦めかけていましたが、かなり回復してきたので、決行する事に決めました。

出発は5月中旬。

決めてしまえば、気持ちが浮ついてきます。

ワクワク…( *¯ ꒳¯*)

フェリーの往復チケットも買いました。

出発まで、ひと月ほど。

しっかり準備していきます。(*^^*)


f:id:goodoru:20230416205648j:image