ごーどるの日記(Ducati MONSTER796)

趣味のバイク(Ducati MONSTER796)・ゴルフについての日記

王様の1日

先日、初めてのプレー形式でゴルフをしてきました。

1人予約、しかも1人きりでのラウンドです。

予約したのは、茨城県高萩市(かなり県北です)にある高萩カントリークラブの『1人専用、王様気分でゴルフ・平日1.5R・昼食付』です。


f:id:goodoru:20211022213539j:image

なかなか上達しないので、1人で自分のプレーをじっくり考えながら、ラウンドしてみよう、と思っての予約でした。

1日中、独り言を言いながら😳、ゆっくり考えて回りました。

いつもなら慌ててスイングするので、思いが至らない事に気付けました。

スコアに反映するまでは行きませんでしたが。🙄

ただ、前の組のおじさん2人組があまりにスロープレー過ぎて、私の後ろも渋滞ができてしまいました。

それが無ければ、もっと自分に向き合いながらラウンドできたのに。

その点が残念でした。

あと、自分1人しかボールの行方を見ている人がいないので(当たり前ですね)、ラフに入れるとロストの確率が普段よりも高かったです。

上手な人は問題無いと思いますが。(^_^;)

また、行きたいと思います。


f:id:goodoru:20211022215619j:image